食品生産者様向けご支援プログラムご依頼の流れ

食品生産者様向けご支援プログラム

 

 私達、㈱生産者直売のれん会は、創業時に全国約100社の会員企業組織を作り、「価格競争ではなく、価値競争の新しい食品流通を創る」ことを目指して事業展開して参りました。

そして会員各社様と共に、更なる発展を目指す為に、「【独自の強み】を保有した中小生産者」の仲間を増やし、更なる「連合」の強化を図りたい、と考えております。

弊社の取り組みにご関心いただいた際は、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

①お問い合わせ
まずはお気軽に、電話 or メールにてご相談下さい。
弊社指定の「ヒヤリングシート」をお送りさせていただきます。

 

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②ヒヤリングシート記入
【ブランド化】戦略の成功の為に必要と思われる「要素」に対して、
貴社がどのような【強み】をお持ちで、何か不足しているのかを整理します。
「ヒヤリングシート」にご記入の上、ご返送下さい。(メール or FAX)

 

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③ご面談
弊社として、お役に立てるイメージが描ける場合、
「ヒヤリングシート」に基づいて事業プランと必要費用をご提案致します。
その際、弊社としても成功イメージを描く為に必要な要件がある場合、
こちらを条件として提示させていただきます。

 

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④ご検討
弊社からのご提案の事業プランの内容をじっくり吟味いただきます。
併せて、条件として提示させていただいた場合は、
その条件のクリアが可能かどうかをご確認いただきます。

 

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⑤代表者面談
ご検討の末、【ブランド化】戦略に挑戦したい、とお考えの場合、
双方、パートナーを見極める為に代表者同士でご面談致します。

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⑥ご契約
お互い、共に挑戦しよう、という意志が確認されましたら、
正式に契約を締結し、事業をスタートさせます。

 

 


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